2019年12月27日金曜日

ステージⅢ 第8回育成テスト結果


年末で忘年会やら仕事が忙しくて更新している暇がありませんでした。
というか月曜に育成テストの結果が出ていることにも気付いておらず
火曜日になってやっと確認したという有様でした。
今回は国理の授業を休んだとはいえちょっと残念な結果でした。
冬休みの間にしっかり振り返りをやってもらおうと思います。

科目   (共通評価/受験者別評価)
4科目 (8/7)
2科目 (8/7)
国語   (9/9)
算数   (7/7)
社会   (10/9)
理科   (7/5)

順位 共通のみ上位9%/8090人
    受験種別 上位17%/3300人

前回1桁順位から見事な転落です。
合計点も8割を少し超える程度で順位的にはTMクラスとは
言えないレベルですね。
算数が今までで一番悪い点となってしまいました。
苦手分野なのであればしっかり復習をして貰いたいです。

とりあえず冬休みは前半に他塾の冬期講習がありますが
それ以外はフリーなのでゆっくり過ごさせたいと思います。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング