2019年11月2日土曜日

第6回公開模試 自己採点

早いもので6回目の公開模試となりました。
前回の育成テストが悪かったせいか
あまり気乗りしない様子で自信なさそうに出かけた坊っちゃん。
果たして結果は…

・国語 9割
選択肢1問間違い。
記述は2問とも要点を1つ書き漏らしている感じ。

・算数 8割5分
おそらく正答率が低いと思われる3問が全て間違い。

・社会 7割
今回は多少難しかったようには見えましたがやらかしてしまいました。
記述は厳しく見て✕としています。

・理科 9割5分
1問間違い。
育成テストでは沈没しましたがよく頑張りました。

前回育成テストで悪かった国語と理科が良く、
満点だった社会がダメでした。
トータルでは9割には届かず430点台というところ。
難易度はいつもと同じくらいだと思うので
100位台中盤というところでしょうか。
とりあえず気分を入れ替えて明日の全国統一小学生テストに
臨んでもらいたいと思います。
(せっかくの3連休に連日テストとは大変だと思います)

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング