2019年11月3日日曜日

2019年11月全国統一小学生テスト(小4) 自己採点


今日は年2回の全国統一小学生テスト。
坊っちゃんはiPad欲しさにチャレンジしました。
とりあえず今回は答えをマーキングしてきたとのことだったので
自己採点をしてみました。

結果は・・・

算数・社会・理科は1問間違いで9割五分

しかし国語が8割を切る点数で合計点は9割にわずか届かず
440点台でした・・・
決勝大会は460点~470点あたりがボーダーラインだと思いますので
今回も決勝への道のりは遠かったです。
国語は前回6月もまさかの2桁得点ということで偏差値50台で
足を引っ張ったのですが今回も鬼門となってしまいました。
四谷大塚の国語のテストは相性悪いんですかね・・・

とりあえず今回はそれなりの点数は残せたと思うので
良かったと思います。
小学生の内ではあと4回しか全国統一テストはありませんので
1回くらいは決勝に行って欲しいなぁと思います。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング