2019年5月17日金曜日

公開模試優秀賞

4月末の公開模試の結果を受けて
坊っちゃんが優秀賞を貰ってきました。


写真の通り賞状と鉛筆1ダース(消しゴム入り)ペンケースセット。
今は順位表はありませんが表紙に載る順位(20位以内)で貰えるようです。
坊っちゃんも素直に喜んでいました。
(鉛筆はHBだから使えないじゃん!!と言ってましたが)
妹が欲しがったので妹全員分のセットをゲットすると
高らかに宣言していました。
(坊っちゃんには妹が結構います)

坊っちゃん父が20数年前に日能研に通っていた際は1度も果たせなかった
表紙掲載(20位以内)を早くも達成してしまいました。
宣言通りこれからも頻繁に取れるように頑張って欲しいです。

ちなみに第5回の育成テストは1桁前半順位にもかからず
クラス1位ではありませんでした。
(これで3回連続2位)
満点近くを取らないと1位は難しいようです。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング