2019年10月5日土曜日

第5回公開模試 自己採点

5回目の公開模試を受けてきました。
今回はふるさと納税で届いた鰻を朝から景気付けに
食べてからテストに向かいました。
しかし、帰ってきてからの第一声が「最悪だった…」
とのことでしたのでそれ以上テストの話はせず。

坊っちゃんが午後の習い事に行った後に
どんだけ悪かったのかと戦々恐々としながら自己採点してみると
国語でまさかの大問全落としがありました。
これはやらかしたかと思いきや他の所は記述含め
概ね合っており9割弱。
算数は最後の方で間違いがあったのと途中でミスがあり
8割ちょっと。
社会理科も1,2問間違いがあり9割から9割5分でした。
合計点は目標の450点には届かず440点弱。

ザッと問題を見渡して難易度を見てみましたが
国語は結構難易度が高めに見え、理科・社会は少し難しめ
算数は前回ほどではないですが易しめに見えました。

何とか2桁順位に行ってくれればいいなと思います。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング