2019年9月16日月曜日

ステージⅢ 第1回育成テスト結果


育成テストの結果が出ました。
自己採点より若干悪く460点を少し下回りました。
今回は国語、算数、社会の平均点が高かったですね。
算数は出題ミスで全員正解になった問題があったためか
今までのテストで最高の平均点でした(105点近く)。
社会は南西諸島の回なのに平均が85点近く。
2問間違えただけで評価が8になってしまいました。

科目   (共通評価/受験者別評価)
4科目 (10/10)
2科目 (10/10)
国語   (10/10)
算数   (9/9)
社会   (9/8)
理科   (8/7)

順位 共通のみ上位2%/8391人
    受験種別 2桁後半/3309人

間違えた箇所の振り返りもすぐ出来ましたので
育成テストはこれくらい出来れば良しとしたいと思います。
最近2桁前半の順位が多いため2桁後半の順位でも悪く見えてしまいますが
評価10が取れている時は何も言わないようにしたいと思います。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング