2019年9月14日土曜日

ステージⅢ 第1回育成テスト自己採点


3週連続のテストですが久しぶりの育成テストを受けてきました。
国語の2回目の栄冠への道や社会・理科のTMプリントは出来ず。
理科の栄冠への道も前日の夜にやるという感じでした。
運動会前のこの時期はリレーの練習やらで忙しく
なかなか朝勉強する時間が取れません。
3連休をうまく使って勉強時間を確保して欲しいですね。

以下自己採点。
国語 9割5分
算数 9割
社会 9割5分
理科 9割
合計は460点台というところでした。

ひとまず450点の目標はクリアですが
今回の算数は満点を取って欲しいところでしたね。
最後の大問2問は全て正解でしたが途中をポロポロとミス。
問題用紙の計算過程を見てみるとうっかりな感じでした。
逆に国語は記述を含めてよく出来ていました。

まぁ3週連続のテストを大崩れせずに乗り切っただけでも
褒めてあげたいと思います。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング