2019年2月26日火曜日

第1回育成テスト結果(続き)

テストの結果の話ばかりで飽き飽きかもしれませんが
先日の育成テストの結果の後日談です。

授業の中で先日のテストの表彰があったという話を聞きました。
坊っちゃんは惜しくも3位に入れなかったらしく
予科教室の頃から続いていた連続ノート取得記録が途切れました。
(景品がノートかどうかは分かりませんが)
ちなみに1位が470点台、2位と3位が440点台だったということで
ミスだらけだったので下位の方であることを心配していましたが
坊っちゃんは意外とあとちょっとというところだったようです。
本人としては相当悔しかったらしく次は絶対に3位に入ると意気込んでいます。
けっこう負けず嫌いな性格なようです。

最寄の教室ではあまり出来無かった時でも毎回1位だったことを考えると
良い刺激になっているようでTMクラスに通わせて良かったなと思います。
しかし1位の子だけだいぶダントツな感じですね。
勝手にライバル視して頑張ってくれれば良いと思います。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング