2019年6月25日火曜日

第8回育成テスト結果

8回目の育成テストの結果です。
土曜日が午前中学校、午後習い事のため日曜日に受験。

結果は過去最低を更新してしまいました。
またまたミスが目立ち410点台。
全統小以来調子を崩してます。
今週末の公開模試に向けて少しでも戻ればいいですが。

科目   (共通評価/受験者別評価)
4科目 (8/8)
2科目 (9/8)
国語   (6/7)
算数   (10/9)
社会   (7/5)
理科   (10/9)

順位 共通のみ 上位10%
   共通・応用合計上位15%

すでに振り返りはしていますが国語が全くダメでした。
書けばほぼ点が貰える記述を空欄…
解き直しをさせてもあまりしっくり来てない感じでした。
前回の育成テストでは国語はほぼ満点でTMクラスでもトップ
だったのですがこの乱高下は困りものです。

算数は最後の大問を勘違いにより全て落とすというミス。
社会も問題文の読み違いと選択ミス多数。
理科は理解不足による間違いもありましたが
1つは物凄いケアレスミス。

なかなか浮上してこないですがこのまま沈んで
行ってしまうのでしょうか。
一学期の疲れが溜まってきているところかとは思いますが
何とか踏ん張って欲しいですね。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング