2019年5月9日木曜日

第2回全国公開模試結果(続き)

10連休が終わり普通の生活がまた戻ってきました。
坊っちゃんも通常通り学校・塾の毎日に戻っています。

連休は公開模試から始まりましたが帰省したり小旅行したりと
それなりにリフレッシュ出来たのではないかと思います。
勉強の方も学校の宿題や塾の宿題を順調にこなし
溜まっていたTMプリントの復習も大体出来ました。

話題を変えて4月27日の第2回公開模試の結果の続きです。
今回は全国10番台だったのでもしかしたら所属クラスで初の1位をゲットかと
密かに期待していたのですが
なんと同じクラス1位の子が全国1位だったということでした。
算数・社会・理科が全て満点ということで点数は結構差がありそうです。。。
身近にそういう子がいるのは良い刺激になるとは思いますが
クラス1位ゲットはなかなか難しいようです。
全国トップのその子は1回目の公開模試も全国3位
育成テストも1回を除いて全ての回でクラス1位と安定しています。
ライバルというには少し遠い存在ですが今回クラス2位だった坊っちゃんも
切磋琢磨して頑張って欲しいです。

ちなみに同じクラス3位の子が全国順位で2番後ろだったということでした。
全国20位以内に入らないと優ノートを貰えないTMクラス・・・
相当レベルが高いです。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング