2019年3月23日土曜日

第3回育成テスト振り返り

第3回の育成テストを受けてきました。
昨日学校の修了式を終えて春休み初日ということで
あんまり気乗りしていない様子でしたが
朝からちゃんとテストを受けに行きました。

帰ってきて振り返りをしたところ、
算数は満点(記述で減点あるかも)
理科と社会はミスによる1問間違いで両方とも96点
国語が2問間違いと記述が明らかに間違っているので
9割弱というところでした。
今回もよく出来ていましたが480点は超えられず
470点台かと思われます。
ただ育成テストについてはこれくらい出来ていれば
良いのかもしれませんね。

しかし国語は前回に引き続き□4の文法部分を間違えていました。
ちょっと苦手なところなのかもしれないので今のうちに
対策をしておいた方が良いかもしれないと考えています。

明後日の結果を見るのが楽しみです。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング