2020年1月13日月曜日

第8回公開模試結果

第8回の公開模試の結果です。
点数は自己採点より少し良く460点台でした。

偏差値は下記の通り(小数点以下四捨五入)
4科目 71
2科目 74
国語 70
算数 74
社会 63
理科 61
順位4科目 2桁前半/8349人中

あと少しで優秀賞(20位以内)という成績でした。
よく頑張ったと思います。
順位表があれば漢字掲載という順位です。
理科が少し残念な結果でしたが国算の2科目順位は
全国10番台でしたので良かったと思います。
今回は算数が難しかったみたいですね。
正答率1%の問題が2つもあり10%台の問題も
いくつかありました。
満点だったら偏差値が79.8だったようです。

全8回の公開模試はなぜか偶数回は全て2桁順位、
奇数回は全て100位台でした。
多少の波はあったものの大崩れはしなかったのは
良かったのかなと思います。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング