2019年12月9日月曜日

ステージⅢ 第7回育成テスト結果


最近勉強をしていないわけではないのですが
TMプリントだけやって栄冠への道をやっていないなど
優先順位付けが出来ていないような状況です。
自分で考えてやらなければ仕方ないと思うので
厳しくは言っていませんがそろそろ5年生になるので
もう少し成長して欲しいなと思っています。

今回はテストが終わって帰ってくるなり480点台だったと喜び勇んでいました。
どうせ月曜日には結果が分かるので気分良く週明けを迎えれば良いと思い
特に自己採点等はせず。

果たして結果は。。。

科目   (共通評価/受験者別評価)
4科目 (10/10)
2科目 (10/10) ※全国1位
国語   (10/10)
算数   (10/10)
社会   (10/10)
理科   (8/7)

順位 共通のみ20位台/8337人
    受験種別 1桁上位/3402人

合計が自己採点の通り久しぶりの480点台で受験種別順位は過去最高でした。
何より算数が満点、国語が表記ミスの-1点のみの299点で2科目全国1位。
理科が9割弱で評価7となってしまいましたがそれ以外はオール10。
実は後期になって一度もクラス3位以内の優ノートを貰っていなかったのですが
今回は絶対に貰える順位なので出来れば1位のノートを持って帰って欲しいなと思います。

坊っちゃんも結果を見てとても喜んでいましたが
こういうのをモチベーションに頑張ってくれればなと思います。

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング