2019年11月12日火曜日

2019年11月全国統一小学生テスト(4年)結果

育成テストの結果も出ましたが
全国統一小学生テストの結果も出ました。
坊っちゃんはそれなりの手応えだったので
早く結果が知りたくて仕方なかったようで
今日が来るのを待ちわびていました。
行けるはずのない決勝大会の連絡が無いか
毎日確認されました。

以下結果です。
(偏差値は小数点以下四捨五入)
4科 73
2科 71
国語 63
算数 75
社会 72
理科 71
4科順位 100位台中盤/25233人中

今までの全統小の中でも最高の結果となりました。
あと100人で決勝大会ですがここからが難しいですね。
とりあえず日能研のTMクラスとして恥ずかしくない結果だったと思います。
自己採点通り算数、社会、理科が1問間違いでした。
算数は最後の正答率0.9%の問題が出来てたので満点狙えましたね。
ただ国語はやはり8割行かずで合計は440点台。

日能研の公開模試で1番平均偏差値が高いのは
国語なんですけどね。
変な苦手意識を持たなければ良いですが。
6月の全統小は出来が悪くてその後しばらく引きずりましたが
今回の結果は納得出来るものだったようなので
これから成績が上向いていけばいいなと思います

↓ランキング参加中です。もしよろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ内閲覧数ランキング